YASHA

伊藤英明主演でドラマ化もされた作品。
伊藤さんが回を追うに連れて役に溶けこんできていたのが,いまでも記憶に残っています。一人二役を素敵に演じられてました。
ドラマでの大まかなあらすじやラストは原作のそれとは異なるのだけれど(ざっくり言うと,“逆”),ドラマのストーリーも好きでした。

YASHA-夜叉(1) [DVD]

YASHA-夜叉(1) [DVD]

Yasha(夜叉) (1) (別コミフラワーコミックス)

Yasha(夜叉) (1) (別コミフラワーコミックス)

オープニングや挿入(だったかな?)で使われていたSTINGの楽曲(「Desert rose」など)も,映像とマッチしていてとても素敵でした。そういえば,STINGを知ったきっかけは,このドラマだったな。

Brand New Day

Brand New Day